8760resort

Ultimate self-satisfaction impresses others.

健康診断


問診票、全部はいにチェックした。受付の男性に「なめとんのかコラ」と殴られた。


身長、思い切り背伸びをしたらぐんぐん背が伸びて身長計を破壊し、更に建物の天井を突き破ってしまい、身長係の女

性に「あんたはデータラボッチかい」と笑われた。


体重、空中浮遊の術を使ったら体重が40キロになった。体重係の女性が「あーうらやましい」と言った。彼女は見た感

じ、渡辺直美級だった。


視力、一番小さいのも正解だったので視力係の女性に「もっと小さいのはないのか!」と言ったら、ではこれでと言わ

れた。見たら、顕微鏡でしか見えない筈のウイルス標本だったが、それがくっきりと見えるので係の女性に「あんたは

歩く顕微鏡かい」と笑われた。


血圧、上着を脱いで下さいと言われたのでついでに下着まで全部脱いだら、そこにいる女性全員が絶叫して逃げ出して

しまった。僕はそれを見て笑いが止まらなくなり、血圧計が振り切って壊れてしまった。受付の男性が「弁証しろやコ

ラ」と言ったので、弁証じゃねえだろ弁償だろと訂正してやった。


採血、針を突き刺した瞬間に血が吹き出した。吹き出した血は勢いが止まず、奔流となって流れ出し、建物の脇の川へ

と溢れた。以後、この川は「血の川」と呼ばれるやうになったと言ふ。


尿検査、少しで良いと言われたがせっかくだから紙コップの縁まで満タンにした。だがこぼれそうなのでゆっくり歩い

ていたらすごく時間が掛かって、係の男性に渡した頃には日が暮れていた。尿に糖分はなかったが、昨夜ラーメンのス

ープを飲み干したので「しょっぱいですね」と言われた。


診察、眼鏡の女医さんだった。おや、どこかで見たことあるぞと思ったら、先日ルートインで見たAVの女の子にクリ

ソツだった。コーフンして心臓がドキドキしたら女医さんが「○○○を触らせて下さい」と言って親指でグリグリして

きた。あまりの快感に思わず○○してしまった。


心電図、スイッチを入れた瞬間にプリンターから煙が出てきて遂には炎上してしまった。すると受付の男性が飛んでき

て「弁償しろやコラ」と怒ったので、よーしと背伸びをしてデータラボッチに返信した。すると男性が「返信じゃねー

だろ変身だろコラ」と笑ったので僕もつられて笑った。



楽しい健康診断だった。

×

非ログインユーザーとして返信する