8760resort

Ultimate self-satisfaction impresses others.

防寒レッグシールドの製作② 塗装

今日は自家用車稼働日。ホムセンで赤塗料(¥470)溝ゴム2m(¥880)結束バンド(¥140)を購入し、午後から塗装を始めました。曇ってきて寒いので、作業はキッチンで。


横骨は在庫のホイール用シルバーでスプレー塗装しました。竹の表面は塗料の乗りが良く、まるでアルミのようです。


レッグシールド本体は縁に溝ゴムを貼り、裏側から溝ゴムまでグレーに塗りました。2色の境は面相筆で仕上げます。


段ボールの印刷が赤の下に透けてしまって、ぼかすのに苦心しました。この後取り付けましたが、試乗は明日します。

×

非ログインユーザーとして返信する