8760resort

Ultimate self-satisfaction impresses others.

パワハラを訴えてやる

上司の厳しすぎる行き過ぎた指導や叱責が毎日一日中続いたのが原因で抑うつ症になり不眠もひどく精神科へ通院しなければならなくなった

我慢の限界で工場長に○○さんどうにかなりませんかと相談に行ったら工場長は苦笑いして君が暗いからだと私に言い放ってきて愕然とした

もう随分前の事だし転職も多かったから今では笑い話の類だがたまにその事を思い出すと当の上司と無神経な工場長を訴えてやりたくなった

そこでパワハラ訴訟の期限を調べたら20年前まで可と判ったのでその工場に務めていたのがいつ頃か思い返して計算したら25年程も前だった


だからスヤマ課長とアオキ工場長をパワハラで訴えるのは諦めよう高血圧スヤマはとっくにくたばってるだろうがアオキは会ったらぶん殴る

×

非ログインユーザーとして返信する