8760resort

Ultimate self-satisfaction impresses others.

昨日の行動(雨で終日在宅、細々と家事など)

【目覚めの言葉】

辛い思いをして稼ぎ貯めたお金だから、一円も無駄にしない。常に有効な使い方を考える。



【昨日の行動】

外に着るポロシャツやTシャツは、裾をズボンの中に入れて着ることはまずありません。
ズボンの外に出します。だったらもっと短くて良い。レディースにはそういう裾の短い物も
あります。そう考えて古いポロシャツの裾を7㎝カットしてから折り曲げて縫ってみまし
た。ズボンのベルトが隠れるくらいです。これは良いと思いました。もっとやってみたい。



【かわいいカナヘビが木登りしていました】

オ~レはこの世でイチバン 無責任と呼ばれたオトコ ガ~キの頃から調子良く…


楽し~て儲けるスタイル!😆😆😆 (作詞:青島幸男 歌唱:植木等、クレージーキャッツ)

×

非ログインユーザーとして返信する