8760resort

Ultimate self-satisfaction impresses others.

昨日の行動(自家用車の近場試運転など)

【目覚めの言葉】

アメリカで満腹になるな、メキシコでタコス喰って満腹感を得よ。そーゆーこっちゃ(笑´∀`



【昨日の行動】

ラララ、はい、腕を前から上に伸ばして、下に下げて、ラララ、ラ体操の始まり始まり~


燃費は6ですねー、エンジンはV8の6000㏄だから、これでも良い方ですねー、(*´∀`*)


愛車を眺めながら熱いカフェモカを飲む。アイスコーヒーは飲まない。飲んだら、カエル。


暑い国の歌を歌います。隣のインド人と云う歌です。隣のインド人、何してるの~お~ 😆


使い掛けは処分したそうです。いつもそうしてるそうです。4070円ですよ。ひどい事するね。

×

非ログインユーザーとして返信する