8760resort

Ultimate self-satisfaction impresses others.

もしCafe8760のオーナーだったら



お客様がNoritakeのコーヒーカップを過って落とし、割れてしまいました。


お客様は「カップ代を弁償します。お幾らなら宜しいでしょうか。」とおっしゃいました。


弁償して貰えれば代わりのカップは買えます。でも、そのお客様はここへ来づらくなるでしょう。

そこで私は笑ってこう答えました。いえ、弁償はなさらなくて結構です。


またお越しになる時に、お家でお使いになられているお気に入りのカップをお持ち下さい。

お客様がお越しの際は、そのカップでコーヒーをお出しする様にしますから。



×

非ログインユーザーとして返信する