8760resort

Ultimate self-satisfaction impresses others.

EVを買おう 2030



EVを買おう


ユニクロへ行って

EVを買おう

しまむらへ行って

EVを買おう

ヤマダ電機へ行って

EVを買おう

ケーズデンキへ行って

EVを買っちゃおう


EVはどこでも売ってる

EVはあちこちで売ってる

作ってるのはどこだろう?

知らない

たぶん中国とかじゃない?


EVを買おう


ファミマへ行って

EVを買おう

ダイソーへ行って

EVを買おう

ドンキホーテへ行って

EVを買おう

イオンモールへ行って

EVを買っちゃおう


EVはどこでも売ってる

EVはあちこちで売ってる

カーディーラーってどうなった?

知らない

たぶん廃墟か更地じゃない?


EVを買おう

EVに乗ろう

地球環境保護のため!

EVにシフトしよう!


EVはどこでも売ってる

EVはあちこちで売ってる

作ってるのはどこだろう?

知らない

たぶん中国とかじゃない?


EVはどこでも売ってる

EVはあちこちで売ってる

ねえガススタってなあに?

知らなぁい

たぶんスタバのことじゃない?



おれの車もEVに「こんばあじょん」してえぜ。

こんな風にな。


34 yr Old Barn Find Converted to Electric

×

非ログインユーザーとして返信する