8760resort

Ultimate self-satisfaction impresses others.

昨日の行動(終日在宅、自家用車室内磨きなど)

0720 起床(外9内11℃)


0755 朝ごはん(味噌汁、納豆)


1030 運転席後ろのブルー部分とドアサイドなど磨き

幌のスクリーン下に幅3センチほど見えている部分。右が磨いた後、左が磨く前のくすんだ状態です。


1230 ランチ(牛肉カルビ野菜乗せチーズトースト、緑茶)室内13℃


1300 助手席後ろのブルー部分とドアサイドなど磨き


残り半分も磨きました。寒いので幌を閉めたままやりましたが、車内が狭いので硬くなった体にはキツイ!

色がくすんでいた原因はたぶん煙草のヤニです。私は吸いませんが、数人のオーナーを経ていますから。


いつも綺麗に保ってはいましたが、ドアロックの受け周辺も改めて磨き直しました。


足に使われている車はここがグリスと埃だらけで真っ黒ですね。服に付いたら絶対に取れません。

左右ドアのこうした目立たない部分を徹底的に掃除し、ワックス掛けてツルツルにしました。


1630 フロントガラス下のブルー部分磨き

ここも煙草のヤニで色がくすみ、ザラザラです。試しに少し磨いてみたら全く別物の様になりました。

続きは今日やって終わらせます。


1720 晩ごはん支度


1830 晩ごはん(鶏軟骨と野菜の煮込み汁、アボカド豆腐ごま和えカツオ節ご飯)


2030 入浴


2140 就寝

×

非ログインユーザーとして返信する