8760resort

Ultimate self-satisfaction impresses others.

昨日の行動(バイク外装品磨き作業など)

1000 起床(外11・内9℃)


1010 朝ごはん(マルシンハンバーグ入り野菜スープ)


1230 ランチ支度

意識した訳ではないんですが、具は縁起の良い7種類になりました。アボカドはやや熟成が進んでいましたが、黒くなり始めていた部分を除けば風味は良かったです。


1300 ランチ(マルシンハンバーグ入り野菜乗せチーズトースト+アボカド)

肉と野菜は軽く炒めたらフライパンに蓋をして余熱でしんなりさせます。アボカドは熱を通さない方が美味しいので、冷たいままスプーンですくい取って乗せます。


1400 バイク純正サイドカバー磨き作業

現在は外して屋内保管している左右サイドカバー。元になったチェコのモデル(JAWA353)とは似ても似つかない、単純な造りで平らな鉄板です。かなり重いです。


1630 お茶たいむ(さつま芋🍠)


1900 晩ごはん支度


2030 晩ごはん(鶏手羽中入り野菜スープ、大粒納豆、室温15℃)


2230 入浴


2320 就寝

×

非ログインユーザーとして返信する