8760resort

Ultimate self-satisfaction impresses others.

防寒レッグシールドの製作④ 試運転&かりんとう


おなじみの高級リゾート地まで試運転。BP上で70km/h巡航しましたが、ガタつきやビビり等はありません。以前ペットボトルで造った物よりも、防風効果は高かったです。


側面の風は、レッグシールドに当たってから少し外側へ流れます。なので、冷たい風が直接足へ当たらなくなります。


上面の風も同様にレッグシールドより少し上へ流れます。いずれも、巡航中に手をかざして風の流れを確かめました。


では、午後の珈琲タイムです。某イタメシ系列店で珈琲を買いましたが、随分待たされました。床が汚れていました。


テラスで愛車を眺めながら寛ぎます。菓子は山田製菓の黒糖かりんとうです。明日期限切れの物が半額の81円でした。


これはクセになります!一口サイズで食べやすく、黒糖の甘みも絶妙です。かりんとうがこんなに美味しいとは驚き!


さて、エキパイに付けたこのバンドが排気で熱くなるのが心配でしたが、レッグシールドが燃える事はなさそうです。


BPでの巡航、市街地での渋滞など、17kmの試運転を終えました。これなら寒い日の遠出も楽にこなせると思います。

×

非ログインユーザーとして返信する