8760resort

Ultimate self-satisfaction impresses others.

防寒レッグシールドの製作③ 完成

昨夜取付は済んでいましたが、今朝改めて完成の状態を確認しました。左右の下端が若干前後にズレているので、ズレを強制して直すバンドを作ってエキパイに留めました。


真正面から見ると、左右は上端・下端共に高さはほぼ一致しています。ステップと比べると下端はほぼ同じ高さです。


車体左側のレッグシールド下端がやや後方へ曲がっているのが分かります。言われなければ分からないレベルですが。


一番下にズレ修正バンドを付けましたが、どうしても歪みが残りました。上下左右を全く同じにするのは難しいです。


ひとまずこれで完成として、お昼を食べてから近場へ試運転をする事にしました。走ると分かる事が結構あるのです。



XF250A【43】 Legshield

×

非ログインユーザーとして返信する