8760resort

Ultimate self-satisfaction impresses others.

昨日の行動(友とバイクでツーリングなど)

目覚めの言葉

困難や辛苦の時期を乗り越えた先には、必ず新しい境地が到来するのです。

ですから焦ってはいけません。じっと耐えるのです。好機が訪れるまでは。


昨日の行動

【一部翻訳】コンビニのコーヒーを飲んでから気持ち悪くなりました。

以前も某大手スーパーマーケットのカップコーヒーを飲んだ後に同様の

体調変化を経験したことがあります。店頭エスプレッソマシンの作るカ

ップコーヒーの成分が、私の身体に合わないのかも知れません。若い頃

煙草を吸い過ぎた時の様に、身体が熱くなったり寒気がしたり体温調節

上手く出来なくなっている感じです。もしかして何かヤバい成分が!?



ツーリングで訪ねた高級リゾートのマリーナ。巨大なクルーザーにびっくり❗


誰も乗っていないゴンドラが虚しく回る観覧車。電気代が気になります。


何に見えますか。腹に刺さったらかなり痛そうです。確実に死ねます(^^;;


駅前に新しくオープンした🏪でコーヒー飲んで解散。この後に気分が…(°°;)


走行距離は45キロでした。予定よりかなり短かったですが、大満足です。

夕方に少し寝てから晩ごはんを食べると、体調はかなり良くなりました。

×

非ログインユーザーとして返信する