8760resort

Ultimate self-satisfaction impresses others.

昨日の行動(雨で終日在宅、トカゲの観察、音楽鑑賞など)

0810 起床、外内19℃、トカゲの観察

軒下のタラノキでトカゲが寛いでいました。時々まぶたが閉じて、うたた寝していました。

そばで見ているのにあまり警戒していないのでしょうか。うたた寝するトカゲは初めてです。


正面から見るとなかなか精悍な面構えです。細い指は太さが0.5ミリほどしかありません。

ケースに入れて飼う必要はないですね。こうして自然のままで観察出来るのですから。


0920 おでん


1245 CD鑑賞(ドリームズカムトゥルー)

久しぶりに聴きましたが、吉田美和さんの声は張りがあっていいです。

詞・曲・歌声のマッチングが最高のポップシンガーだと思います。


1300 鶏ミンチ野菜スパゲッティ

保険が切れて1年くらい経つ原付は「床の間飾り」になっています。

乗りたい気もしますが、自賠責保険料が何だかもったいなくて.....😆


1450 石のバランシング


1500 LP鑑賞(グンジョーガクレヨン、はっぴいえんど、鈴木茂、フルトヴェングラー)

音楽全般が好きなので、ロックでもクラシックでも聴きます。ジャンルの分け隔ては

しません。ジャンルがなんであろうと、音楽を愛するソウルは共通のハズですから。

こういう、ジャンルにとらわれない音楽全般を聴く人は、身近に一人もおらず残念です。


1905 晩ごはん支度(ドリームズカムトゥルーCD鑑賞)


2005 マルシンハンバーグ野菜煮込みスープ、卵かけご飯


2300 入浴


0040 就寝

×

非ログインユーザーとして返信する