8760resort

Ultimate self-satisfaction impresses others.

昨日の行動(知人の経営するうどん店へドライブなど)

0810 起床、外内10℃


0930 エンジン始動(69390)


1035 新幹線高架先のファミマ(22/69412)

トイレが我慢出来なくなったので寄りました。トイレだけ使うのはお店に失礼ですから、

ガムを久しぶりに買いました。ロッテのグリーンガム(¥103)です。昔と食感が違いますね。


1150 五年ぶりくらいで市役所そばの讃岐うどん店に着(69/69459)

駐車場も席もちょうど一人分が空いていました。ほぼ満席の賑わいです。

経営者の知人夫妻はとても忙しそうで私が誰か気付いていません。でも敢えて教えませんでした。

うどんは「しのだ」を頂きました。長ネギが良い風味をしており、また、汁の塩加減が私好みです。

店の駐車場から車を発進させた後、運転しながら独り笑いました。また行ってみようと思います。


1215 店を発つ


1250 バイパス沿いの「道の駅」に着(93/69483)

またトイレが我慢出来なくなったので寄りました。トイレ利用だけです。何も買いません。


1410 いつものガソリンスタンドに着(136/69526)

何度か軽い渋滞に遭いましたが、久しぶりにリッター12まで伸びました。

ガススタの初老のスタッフとしばし立ち話しました。愛車を褒めてくれたので嬉しかったです。


1435 ガススタに隣接するカフェでコーヒー(¥420)

ごく普通のホットコーヒーを頂きましたが、なぜかいつもより美味しく感じました。

コーヒーが本当に美味しく感じたのはとても久しぶりです。なぜでしょうね。気分が良いからかな。


村上春樹さんのおっしゃる通りですね。楽しんでこその人生です!だから毎日は、遊びです!


1515 🏡(138/69528)外20℃

渋滞が始まるとアイドリングが下がるのでドキドキしましたが、他は概ね好調に走れました。

コンバーチブルには今が一番良い季節です。夏は日差しが強すぎて屋根を開けられないですから。


1630 車の手入れ、庭と車庫の掃除、完了


1930 鶏軟骨スパゲッティ


2210 入浴


2355 就寝

×

非ログインユーザーとして返信する