8760resort

Ultimate self-satisfaction impresses others.

昨日の行動(バイクの手入れと試運転など)

0730 起床、内12℃、厚切りフレンチトースト、玄米茶

卵が一つあったのでフレンチトーストを作りました。ダスティン・ホフマンよりは上手く

作れたと思います。お砂糖は買っていません。コーヒーショップからの持ち帰りです。


0830 バイク諸点検

日当たりの良い方へ移しました。土曜は半日ツーリングの約束なので各部を点検します。


バッテリー電圧は6Vギリギリですが心配は要りません。大抵はキック三回で始動しますから。


先日短くて使えなかった自作アーシングケーブルをキャブレター締め付けナットへ繋ぎました。


もう一度電圧測定すると、0.01V上昇しています。なぜだろう?アーシングは関係あるのかな?


ホイールを拭きます。スポークは錆びていますが時々オイルを塗って錆の進行を防いでいます。


タイヤの空気圧を点検し、各部の油汚れを拭き取って作業終了です。エンジンもすぐ掛かりました。


1130 自家用車エンジン下の油汚れ拭き取り


1350 ゆず風味スパゲッティ


1440 バイク発進


1455 いつものガソリンスタンドでレギュラー5.03L購入(¥704 カード払)


1520 国道沿いのファミマでお菓子を買う

クオカードがまだ68円残っていました。チロルチョコ(¥21)とヤングドーナツ(¥42)を

買いました。ヤングドーナツは帰宅してからおやつにしました。

「ヤングコーン」からの発想でしょうか?わざわざ「牛乳入り」と書いてあるトコが泣かせます。


1545 🏡


1850 アボカド豆腐、豚汁


2145 入浴


2240 就寝

×

非ログインユーザーとして返信する