8760resort

Ultimate self-satisfaction impresses others.

燃料系統詰まり 修理



エンジンの回転上昇が悪いので「もしや…」と思い、タンクのニップルを外すと穴に大きなゴミが詰まっていました。入手時からタンク内が汚れていて、よく詰まるのです。


タンクの底にあるゴミが穴へ直接落ちにくくなる様に、アルミを丸めてパイプ状にし、穴へ突き刺しておきました。


燃料フィルターの中も黒いゴミがかなり溜まっていたので排出しておきました。これでガソリンの流れが改善します。


ついでに、遊びの大きくなったドライブチェーンの調整をしました。アクスルシャフトのナットは、ワイヤーロック。

×

非ログインユーザーとして返信する