8760resort

Ultimate self-satisfaction impresses others.

昨日の行動(徒歩で金融機関、DAIHATSUコペン試乗、バイク排気漏れ修理など)

【DAIHATSUコペンGR 試乗】

徒歩で金融機関の用を済ませた帰り、コペンGRが目に留まったので試乗させて頂きました。


バイクの様な加速、ゴツゴツの硬い足回り、ボコボコ云う排気音。さすが良く出来てます。


免許証はコピーされましたが、アンケート等は無し。営業スタッフの感じは良かったです。




【XF250A左排気口漏れ 修理】

左は排気圧が強い。ネジは馬鹿になってる。だから排気漏れしてタールがベタベタ。直す。


分解してタールをよく拭き取り、液体ガスケット塗りたくりで組み直し。他に方法がない。


更に排気管をスプリングでエンジン側に押さえ付け、漏れるタールを受ける綿を詰め込む。


排気管の繋ぎ目も液体ガスケット塗りたくりの後に締め直す。やらないよりは、全然良い。


左排気口漏れ修理、完了。暫くは保つ。ダメな時もある。早いと一日走っただけでパーに。


液体ガスケット完全硬化した後に始動する。一日じゃダメ。念の為、3日間放置しておく。




【昨日の行動】

近頃運動不足なので、隣の校区まで1時間以上歩いてみた。車の試乗も出来て楽しかった。




【目覚めの言葉】

若者は老人の自慢話なんか本気で聞いてない。聞いてるフリしてる。煩わしいだけだから。

×

非ログインユーザーとして返信する