8760resort

Ultimate self-satisfaction impresses others.

昨日の行動(自転車で歯科医院など)

【目覚めの言葉】

YouTubeで「グッドウッドフェスティバル」の動画を観ました。今年7月にイギリスで開催
された自動車関連の大規模イベントです。何より驚いたのは数々のスーパーカーやレーシン
グマシンではなく、観覧者が誰一人としてマスクをしてない事です。イギリスのワクチン接
種率は約7割。日本でも接種が進むとマスクフリーになるのでしょうか。想像がつかない。



【昨日の行動】

昨秋から月2度ほど歯科医院に通っていますが、大抵は自転車で行っています。近距離にあ
りますし、自分の脚で漕ぐ自転車は良い気晴らしになるからです。昨日は帰りにSCに寄っ
て軽い昼食を済まし、河原で鵜や白鷺などの野鳥を見て楽しみました。帰宅したのは出てか
ら四時間後。他に予定はないですし、急ぐ理由もないですからのんびり帰れば良いのです。




Supercar paddock walkaround with Smith & Sniff | Festival of Speed 2021


少し観れば分かります。誰もマスクなんかしていません。日本も早くこうなるといい。

×

非ログインユーザーとして返信する