8760resort

Ultimate self-satisfaction impresses others.

昨日の行動(友とバイクで市街地ツーリングなど)

0530 起床、外内13℃


0550 豚汁雑炊


0630 バイクのエンジン始動(キック3回)


0700 道の駅で友のKAZさんと待ち合わせ


道の駅の中にあるベーカリーカフェでモーニングセットを頂きました。

パンとドリンクを購入すると通常200円のドリンクが半額になります。

パンは「キャベツとコロッケ」のコッペパンサンドにしました。


イートイン価格は税10%込で407円です。結構ボリュームがありますし、

注文してから作ってくれますからホカホカで美味しく、コスパ良しです。

KAZさんも「朝はこれくらいで充分」と満足していた様子でした。


ミニカーが置いてありました。「本日からサービス開始」だそうです。

エンジンはスーパーカブの流用のようです。クラッチ操作はありません。

チェーンによる後輪駆動です。サスペンションのダンパーは効いていませんね。

シートが高すぎてハンドルが遠く、操作し辛さそうなのが気になりました。


カフェでのんびり1時間ほど談笑してから市街地ツーリングに出発です。

港IC前の交差点右折時に突然エンジンが停止してビックリ!(ただの接触不良)

飲食店街を抜け、駅西から跨線橋を渡って市内線沿いの小さな公園で休憩。


数人の子供たちが砂場やブランコで元気に遊んでいます。外で遊ぶ子供の姿って良いですね。


この公園でKAZさんと2時間近く喋っていたと思います。KAZさんは私より20才以上年下ですが、

たまに会って話すととても刺激になります。自分のつまらない思い込みを反省したり、

新しい発想のヒントを与えてくれたりする良い機会になります。話し込むと時間を忘れます。


バイクで走ったのはわずか30キロほどでしたが、ストレスフリーの有意義な半日ツーリングでした。


1200 大手ショッピングセンターで買い物

食パン 72,鶏軟骨 163,馬鈴薯P 188,豆腐 44,パプリカ 150,アボカド 150,

税8% 61,ポイント -9,食料品合計 ¥819(バ•イ•ク)


1230 🏡 外21内18℃


1315 豚肉野菜トースト、昨夜のスープ


1900 マルシンハンバーグ野菜炒め、豆腐ジャガイモ味噌汁


0045 就寝

×

非ログインユーザーとして返信する