8760resort

Ultimate self-satisfaction impresses others.

2020秋・第7回ツーリング・ただ何となくT市そしてM湖へ③ M湖でお昼食べて帰宅


T市から山間部へと向かいます。曇ってきた為にかなり肌寒く、途中見かけた温度計は8℃を表示していました。Aco-opでトイレに寄り、12:45にようやくM湖に到着です。


ダム湖ですが食事処やレンタルボートもあり、ドライブの目的地や休憩地点にする人が多いです。駐車場は満車です。


ママさんグループが食事していた東屋の隅っこでお弁当を広げます。今日も佃煮入りおにぎり3つと昨夜の煮物です。


展望台の上からバイクを撮ってみました。風防などが若干粗末な作りですが、全体的なまとまりは良いと感じました。


これは大変面白いベンチですね。見た瞬間、真ん中で折れているのかと思いました。こういう斬新な発想は好きです。


M湖を発ってからやや疲れを感じましたが、敢えて停まらずに居住地の街まで走りきり、15時過ぎにS公園で🚻休憩。


白バイのサイレンが「ウィ~ン!」と鳴り響きました。一時停止違反でしょうか、プリウスをとっ捕まえていました。


15:30 アボカドの木に迎えられ無事帰宅。途中から風防内側よりビーッと甲高いビビリ音が鳴って可笑しかったです。


走行距離は161kmでした。気温低めでしたが、風防とレッグシールドが威力を発揮して疲れは少なかったです。今日の費用は、☕&菓子208円、切り抜き文字300円、以上。



2020秋・第7回ツーリング・ただ何となくT市そしてM湖へ 🔚

×

非ログインユーザーとして返信する