8760resort

Ultimate self-satisfaction impresses others.

2020秋・第5回ツーリング・ソロ用シート試運転・半島120km① I岬へ向かう

昨日完成したソロ用シートのテストをします。最近訪れてない半島の先でお昼を食べて帰る。予定はそれだけです。海辺を走っているとだんだん曇りがちになってきました。


いつもの旧道跡にピットインして新しいシートのスタイリングをチェック。お弁当はタンデムバーに。


クラッチの遊びが大きくて気になるので、大きなソテツのある旧農協前で右カバーを外して調整作業。


レバー元で6㎜ほどあった遊びを約半分に詰めました。切れ・繋がり共に、好みの状態になりました。


海辺の国道は箱根マネ駅伝で通行止。係員の教えてくれた山岳地帯の迂回路はなかなか良い道でした。


予想外の雨が降ってきました。カッパは持っていません。総工費数十億円トンネル内で雨宿りします。


トンネルを抜けると晴れていました。コロナ休業中の港レストラン前で、持ってきたお茶を飲みます。

×

非ログインユーザーとして返信する