8760resort

Ultimate self-satisfaction impresses others.

昨日の行動(ブレーキ分解整備、バッテリー充電、パプリカ収穫など)

【Xingfu250Aフロントブレーキ分解整備】

ブレーキの カムには耐熱 グリス塗る イスラエル製の 工作機械用㊙️


シュー表面 焼けて黒ずんで ツルツルだ これじゃ効かない ジャダーにもなる


ペーパーで 白くなるまで こすってやる 少しは違う やらねーよりマシ


ホイールを 外したついでに フェンダー裏 油の染みた ウェスで掃除



【同バッテリー補充電】

バッテリーが アガってやがった もう2年 経ってて寿命か いやまだイケる😤



【家庭菜園実験場にてパプリカ収穫】

パプリカちゃん これで7つめ 黄色くは ないけどシャキッと してて新鮮



【昨日の行動】

走った後 マイナスリードを 外しとく 繋いだままだと 電圧下がるぜ




【目覚めの言葉】

優しさと 甘やかすのは 大違い 愛すればこそ 時には厳しく

×

非ログインユーザーとして返信する