8760resort

Ultimate self-satisfaction impresses others.

昨日の行動(終日在宅、バイクカスタマイズ、パプリカ収穫など)


【昨日の行動】

やってもやらなくても良い作業。でも一度それに集中すると時を忘れます。昼寝はしない。




【作業1・幸福250Aサイドカバー交換など】

仕様を変えます。試しに付けた自作スクリーンは外しました。次の仕様に合いませんので。


自作サイドカバーに変更。取付状態や使い勝手には全く問題ないのですが、やはり色が…


リヤフェンダー上部や荷台は合っていますが、色褪せたタンクにはどうしても合いません。


これ以上気にしない事にしました。とりあえず、この状態でツーリングに行く。仕様完成。




【作業2・幸福250Aフレーム後端キャップ製作取付】

フレーム後端がオープンになっています。いかにも「鋼材」のまんまで、なんかイヤです。


キャップを付けました。幅の合う木材を切り、角落として丸めて塗装。ネジ留めしました。


後ろから見た状態。こういうどうでも良いパーツって現行車種には結構ありますよね。('-'*)




【作業3・西側家庭菜園実験場よりパプリカ収穫】

獣に食べられない内に試験的に1個収穫しました。全長70㎜。少し黄色くなりかけてます。


切ると中は瑞々しく、甘さは少ないですが正にパプリカの味でした。野菜炒めにしました。




【目覚めの言葉】

予定の予は、アラカジメ。粗くかしめる事。だから予定は最小限。常に臨機応変に行おう。

×

非ログインユーザーとして返信する