8760resort

Ultimate self-satisfaction impresses others.

昨日の行動(納税、自転車で買い物など)

目覚めの言葉

月締め余剰金を積み立てたら、口座残高の下4桁が5555になりました。

ちなみにその7桁の口座番号は、下5桁がゾロ目です。

どちらも意図してそうなった訳ではありません。巡り合わせによるものです。

じっと待っているだけで巡ってくる好運は、確かにあると思います。


昨日の行動

自転車や徒歩で所用を足すと、何だか新鮮な気分になり賢くなった感じがします。

車やバイクよりも速度が低いので、目から入る情報量が多く、頭脳が刺激を受けるのでしょうか。

趣味は車とバイクですが、依存はしないように心掛けています。もし売らなければならないなら、

すぐに手放す覚悟も出来ています。車に頼る生活って何だか年寄り臭いし、頭脳の老化が進みそう( ̄∇ ̄)



近所の地域密着型スーパーで買った鶏手羽中の開きを焼きました。

皮はパリパリになるまで焼きます。滲み出した脂がとても良い風味です。


久しぶりに生野菜のサラダを作りました。アボカド、ピーマン、ニンジン、玉ねぎ、

ミニトマトに、オリーブ油・ビネガー・醤油・ごま塩をかけて混ぜ合わせます。

市販のドレッシングは長いこと買っていません。油と酢に醤油を混ぜれば和風ドレッシングです

余計な添加物は入りませんし、空容器の処分に悩まされることもないです。

×

非ログインユーザーとして返信する