8760resort

Ultimate self-satisfaction impresses others.

昨日の行動(自家用車で半島ドライブなど)

目覚めの言葉

便利な物には工夫の余地がありませんから、頭脳を使わなくなって愚鈍な人間になります。

「便利グッズ」など買う必要はありません。今ある物を使いこなせば充分足ります。


昨日の行動

快適な半島ドライブを楽しみました。寄ったのは、トイレとガススタだけです。

運転そのものを楽しめる車ですから、音楽は流しません。却って気が散ります。


牛肉60グラムを細かくスライスし、フライパンで焼きました。味付けは塩コショウです。

たっぷりの野菜と共に炒めて丼飯に乗せて頂きました。ほのかに牛肉の香りがしました (笑´∀`)

×

非ログインユーザーとして返信する