8760resort

Ultimate self-satisfaction impresses others.

昨日の行動(終日在宅、極秘軍事演習など)

0730 CD鑑賞(スーパー・ベスト・トランス・ザ・ベスト)😆


0840 起床、外内20℃、外回り掃除、目隠しカーテンを半開にする

車庫を明るくしようと思い、家が隣接する側の目隠しカーテンを半開しました。すると…!


靴が30足くらい干してありました。こんなに履くのでしょうか?ちなみに住民は2名です。 (笑´∀`)


0900 味噌汁&納豆


1030 庭で「G線上のアリア」を聴きながら草取り


1330 鶏ミンチ野菜スパゲッティ

自家用車のエンブレムと同じオクタゴン(正8角形)の皿です。皿は大きめの方が高級感が漂いますね。


1400 八七六〇式ジュズダマパチンコ銃の製作、弾丸拾い

不法侵入者撃退用のパチンコ銃です。弾丸はジュズダマの実。庭に豊富にありますから撃ち放題。


1430 極秘軍事演習

あの辺りからよく不埒な猫が不法侵入して来ます。ポストや柵を標的にして実弾射撃演習を行いました。


1600 自家用車助手席でYouTubeを見る

狭くて居心地の良い車内です。リクライニングは少ししか倒せませんが、車中泊してみたいです。


1730 庭を眺めて寛ぐ、外気温20℃


1935 牛肉野菜炒め、豆腐シメジ馬鈴薯の味噌汁


2230 入浴


2320 就寝

×

非ログインユーザーとして返信する