8760resort

Ultimate self-satisfaction impresses others.

昨日の行動(終日在宅、訪ねてきてくれた友と歓談など)

0642 K亭雨戸音💥


0700 起床、外内16℃、外回り掃除、おでん



その3人も頻繁に連絡したりしません。よく会う人でも月に一度くらいです。

年に一度会うか会わないかと云う人もいます。「みんなでワイワイ」みたいなのは御免。



0940 KGGE👴出て行く


1000 KGGE👴戻る


1018 KBBA👵出て行く


1100 庭でクラシックを聴く(シューベルト、マーラー)


1134 Y2🐽出て行く


1155 外気温24℃


1230 オリーブオイルトースト、おでん


1250 庭でクラシックを聴く(モーツァルト)


1255 認知症傾向のTBBA👵が境界線付近をウロつく


1301 Y2🐽また出て行く


1410 友KAZ来る

KAZは二十歳以上も下です。友であり、良き理解者です。息子の様でもあります。

お菓子を買ってきてくれたのでお茶を飲みながら庭先の椅子で歓談しました。

若い人と話をするのは刺激があり、楽しいです。同年配以上の、特に男は話がつまらない。

酒なんか飲まなくてもじっくり語り合える人でないと、2時間はもちませんね。


1620 友KAZ帰る


1945 おでん


2300 入浴


0045 就寝

×

非ログインユーザーとして返信する