8760resort

Ultimate self-satisfaction impresses others.

昨日の行動(国民年金保険料納付、草ぼうぼう隣地の地主へ苦情申し入れなど)



0708 Y🐽発車💨


0715 起床、外12内13℃


0737 K👴バイ発車💨(定刻より1分早い!)


0750 入浴、朝食、洗濯


現実的な言い方なら「1000人に1人」ですね。いいでしょう、1人でも理解者がいるなら。


0930 自転車で金融機関に行く(国民健康保険料全納 ¥163680)


1000 別の金融機関🏧に行く(普通預金預入 ¥2271)

毎月の支出合計金額の端数四ケタを積み立てて、年度末旅行資金にします。

今年度の目標は¥30,000にしました。月平均にすると2500円です。


1205 庭で寛いでいると、SBBA👵が生垣の傍に近寄って来たので良い機会と思い、

「草を刈って下さい、ヤブ蚊が凄いので。迷惑しているんです。家の近くまで

刈って下さい。みっともないじゃありませんか。」と苦情を申し入れました。

SBBA👵の答えはこうでした。「すみません、それは分かっているんですけどね。」



1215 SBBA👵発車💨(分かってるのになぜすぐやらないんだろう?)


1300 鶏ミンチオムレツサンドイッチ


1520 現金10,000円が当たる懸賞応募のハガキを徒歩でポストまで出しに行く


1600 車庫周辺の美化活動(KBBA👵が徒歩で出たり入ったりナゾ。認知症の兆候?)

胴長5㎝くらいのかわいいヤモリがいました。夜行性だからでしょうか、動きが緩慢です。


1630 Y🐽着💨


1720 K👴バイ着💨


2020 鶏肉団子野菜煮込みスープ、アボカド豆腐


2200 入浴


2330 就寝☠️

×

非ログインユーザーとして返信する