8760resort

Ultimate self-satisfaction impresses others.

昨日の行動(バイクで気晴らしに産直市場など)

0300 新聞配達音💨


0915 起床、外18内15℃、味噌汁&納豆



1345 ベーコンオムレツサンドイッチ


1450 バイクのエンジン始動 03239


1520 産直市場で買い物

サツマイモ 230,カフェモカ 130,税込 ¥360


トイレに入りました。入った瞬間に違和感を覚えました。まりますっ!!


2つも予備を置くから持ってっちゃう人がいるんです。マメに補充しろ!


トイレを出た所の柵。柵を「サク」と、もたれを「凭れ」と変換する心理がナゾ。


巨大なイチジクですね。イチジク好きにはたまりません。私はやめときますが。。


値札が見える様に並べ替えてあげました。これだけでも売れやすくなるでしょう。


バンドのライブをやってました。カバー曲ばかりでした。聴衆は高齢者ばかりでした。


1610 🏡 03254(15km)

帰りに河原で丸い石を十数個ほど拾って来ました。庭造りに使いたいと思います。


1845 K亭雨戸音💥


2100 マルシンハンバーグと薩摩芋の煮込みスープ、アボカドごま和え


2250 入浴


2350 就寝

×

非ログインユーザーとして返信する