8760resort

Ultimate self-satisfaction impresses others.

昨日の行動(終日在宅、クヌギの木登り剪定など)

0630 起床、外内15℃、庭・車庫と敷地前路面の掃除、味噌汁&納豆


0900 洗濯


0950 庭茶

ベンチがテーブル代わりになります。小鳥や虫などがやって来る様子を見ていると時を忘れます。


1005 SBBA駐車音💨

中古車市場価値¥0の軽四のガラスを拭いていました。

ゴミ同然の車を磨くヒマがあるなら、荒れ地に繁茂した雑草を刈れよと思いました。


1227 SBBA発車音💨


1250 ベーコン野菜オムレツサンドイッチ

焼き過ぎで見た目は悪いですが、味は良いです。ポテト入りにしたのでボリューム感あり。


1330 クヌギの木登り剪定

地上2m辺りに良い足場があります。ここに登ると不思議な居心地の良さがあります。


クヌギの最頂部を平らに切り揃えました。マメに伐れば枝葉の片付けなども楽ですね。


登った木から見上げる青空は一層鮮やかに見えます。ツリーハウスを作りたくなりました。


1530 片付けをしていると木の上からかわいいヤモリが右腕に落ちてきました。最近2度目です。

ちょっとビックリしますが、何の害もない爬虫類ですから平気です。手の形がかわいいです。


1900 豚小間と野菜の煮込みスープ、アボカド豆腐

ミニトマトをトッピングしてイタリアンカラーになりました。醤油を掛けていただきます。


2230 入浴


2335 就寝

×

非ログインユーザーとして返信する