8760resort

Ultimate self-satisfaction impresses others.

今朝の庭 2021/04/22/08:15


母屋側のコンクリート面を掃き掃除したら、植木と苔に水やりをします。

散水用ホースは要りません。ペットボトルで2本、4リットル程度です。



冬に生垣をばっさり伐って隣の荒れ地が丸見えです。目隠し代わりに自転車を置きます。

すぐ向こうに停めてある軽四が毎朝8時過ぎ、こちらには一瞥もせずに出て行きます。



玄関前にはごちゃごちゃと物を置かない様にしていますが、傘立てが少し邪魔です。

幅を半分に改造しようと思います。来客は滅多にない独り者ですから小さくて良いのです。



今朝は17℃。やや風があり、体感的には肌寒いほどです。木の葉のそよぐ音が心地良い庭です。

×

非ログインユーザーとして返信する