8760resort

Ultimate self-satisfaction impresses others.

昨日の行動(自家用車でドライブなど)

0630 起床、外内10℃、外掃除、車体カバー外し、鶏肉団子味噌汁


0830 エンジン始動


0850 四菱USO銀行第1駐車場に着

生活費を下ろしました。窓口の女性スタッフ、指先がカサカサに荒れていて、お気の毒でした。


0935 ともだち信用金庫本店に着。ATMで入金しました。ラップとティッシュを貰いました。


1110 大手ショッピングモール駐車場に着

小さいので駐車はラクラクです。本田にドアを当てられない様に右へ寄せて停めました。


いつものTully'sで、本日のコーヒーとハムエッグホットサンドを頂きます。(モーニングセット ¥539)

散髪したかったので美容室を伺いましたが、待ち時間が2時間以上あるのでまたにしました。


隣の豊田と比べると小ささが際立ちますね。荷物や人は殆ど乗せないので、この大きさで充分です。


冷却水温は以前より確かに低めを維持する様になりました。ヒーターONだと過冷になります。


その後、湖の北岸経由でドライブして帰りました。エンジンその他は常に快調です。

屋根を開けているので春の日差しが暖かく、また、湖を渡る風も心地良いです。

これを気持ち良いと感じない人はかなりのひねくれ者しかいないだろうな、と思いました。


1320 最寄りのガススタでハイオク満タン

出掛ける前のチョコチョコ試運転でガソリンを喰いました。

今日のドライブだけなら、リッター12キロ以上にはなったでしょう。


1340 帰宅(69390)

玄関前の寒暖計は23℃を示していました。これくらい暖かいとかなり薄着になれます。


1900 豚かたまり肉と野菜のグリル、豆腐舞茸味噌汁


2245 入浴


2350 就寝

×

非ログインユーザーとして返信する