8760resort

Ultimate self-satisfaction impresses others.

昨日の行動(ボンネット裏磨きなど)

0900 起床(外内共に13℃)


0910 庭掃除


0920 朝ごはん(鰯汁)


0930 お茶(コロナ関連情報収集)


1030 ボンネット裏磨き作業

昨日はまず、この補強部分をやりました。下地が荒れているので今ひとつツルツルにはなりません。


この付近は塗膜が薄そうなのでやり過ぎるとプラサフ面が出てしまいます。これぐらいでやめときます。


さて、広い平面の下半分が残っています。午後から頑張って何とか全面を終わらせてしまいましょう。


1330 ランチ(マルシンハンバーグと野菜乗せチーズトースト)


1430 ボンネット裏磨き作業続き

下半分を終わらせました。ステッカーより上はとりあえずそのまま、意味ありげに残しときます。


1800 晩ごはん支度


1910 晩ごはん(合挽肉カレー)


2000 コロナ関連情報収集


2240 入浴


2330 就寝



大変な作業なのに辛くはありません。美しい仕上がりを想像しながら、時の過ぎるのも忘れて没頭出来ます。

その結果として相応の報酬も得られるならば、これこそは仕事と言えます。

愛車はいつか手放さなければならないでしょう。その時の為に、少しでも資産としての価値を高めておこうと思います。

基本は、綺麗にしてそのコンディションを維持する事です。何かを付け加えるのではなく、出来る限り元の姿に戻すのです。

×

非ログインユーザーとして返信する