8760resort

Ultimate self-satisfaction impresses others.

昨日の行動(歯科治療、自家用車メンテナンスなど)

0815 起床(外・内共に8℃)


0845 朝ごはん(タスマニアビーフとなめ茸入り野菜スープ)


0930 自転車


0950 歯科医院(5回目。治療費¥330。累計¥7870)

院内に貼られていたポスター。前から気付いていました。をでなく、のです。(笑´∀`)


1055 金融機関(国保税¥25500納付、自動振替口座に概算額入金)


1110 コンビニ(父の昨年度税金を払込)


1125 ピアノ(指遣いを忘れていて、かなり弾けなくなっていた…)


1150 モバイル家計簿


1330 ランチ(厚切りチーズトースト)


1400 自家用車メンテナンス

断線修理したリレースイッチを取り付けたら、2年前から動かなかった電動冷却ファンが回りました。

もし業者に任せきりにしたら、ごっそり替えられて何万も取られます。自分でやったので¥0です。


ボンネット裏を掃除する事にしました。薄汚れているくらいがクラシックらしいと思っていましたが、

少し磨いたら元のブルーが綺麗だったので、この際全部磨き上げる事にします。


昨日は前半分で終わりにしました。今日、後ろ半分を仕上げて、エンジンが映るくらいにする予定です。

もしやらなくても、こうしてくっきり残しておけばそれなりに見えるから良いです。


1800 晩ごはん支度


1900 晩ごはん(鶏肉団子と野菜の炒めもの、アボカドごま和えカツオ節ご飯)


2215 入浴


2330 就寝

×

非ログインユーザーとして返信する