8760resort

Ultimate self-satisfaction impresses others.

昨日の行動(1階屋根破損部の修繕作業など)

1000 起床(外気温8.5・内7℃)


1015 洗濯と庭の落ち葉拾い


1040 朝ごはん(鶏ミンチと鶏手羽中入り野菜スープ)


1055 お茶たいむ


1205 洗濯物干し


1220 1階屋根北西角破損部の視察

数年前から破損に気付いていながら放置していた屋根の角。最近劣化した板の屑がやたら落ちる様になった為、裏の家からクレームが来る前に補修したいと思います。


1300 ランチ支度


1320 ランチ(肉野菜乗せチーズトースト)


1345 1階屋根北西角破損部の修繕作業

新規に材料購入せず、在庫のベニヤ板・ネジ・クギ・コーキングを駆使し、約2時間半で修繕完了させました。業者に頼んだら少なくとも数万円は取られるでしょう。


1705 晩ごはん支度


1900 晩ごはん(挽き肉カレー・ゆで卵トッピング)

卵はめったに買いませんが、少し前に久々で買って食べてみたら美味しかったので、昨日半額処分の「ヨード卵・光」を買いました。カレーに乗せても美味しいです。


1945 デザート(紫イモ)


2020 布団敷き


2120 入浴


2200 就寝

×

非ログインユーザーとして返信する