8760resort

Ultimate self-satisfaction impresses others.

昨日の行動(バイク左マフラー再清掃など)

0950 起床 外気温5℃ 室温4℃


1005 朝ごはん チーズトースト


1310 ピアノ ブルグミュラー「牧歌」


1330 左マフラー再清掃

消音器を抜いてみたら、またドロドロがかなり付着しており、水も結構溜まっていた。エキゾーストパイプとマフラー本体を取り外し、先日やり残した左マフラー内の前半部を徹底的に清掃。排気系が冷えすぎなのかも知れないと思い、放熱用としてシリンダーフィン排気口周辺に付けていたアルミピンチは全て外してみた。ついでに右の消音器も抜いてみたが、こちらは先日しっかりやってあったのでドロドロは少量だった。これから走行後はマフラー内をマメに掃除しよう。


1715 晩ごはん支度


1830 晩ごはん イワシと野菜の煮込み 室温12℃


2115 入浴


2200 就寝


My garage’s collection(左から)日産フェアレディZ、トヨタ2000GT、マツダRX-3、いすゞ117クーペ、ホンダS800、マツダコスモスポーツ 

※スケールがバラバラ(*´∇`*)



Mazda RX-3 13b Historic Racecar at Spa 2015 (very Loud open exhaust + Flames)


このクルマ 形は好きじゃないけれど 全開加速の 音最高だね

×

非ログインユーザーとして返信する