8760resort

Ultimate self-satisfaction impresses others.

気温5℃でもバイクで買い物 リッチな気分

生鮮食料品の在庫が乏しく、また明日明後日は雪かも知れないので今日は買い物に行かねばなりません。自家用車は敢えて出さず、防寒フル装備のバイクで行って来ました。


北風を避ける為、立駐に停めました。立駐利用開始時間の9時を過ぎたばかりで他に車はありません。これいいかも。


買い物に行く時は必ずメモして予算内(¥1050)に収めます。出来るだけ予算に近い現金(¥1034)しか持ちません。


買い物が済んだらすぐ帰ります。隣にいた軽四、エンジン掛けっぱなしで運転席でスマホ見ていました。ばかみたい。


バッグ容量が大きいので結構積めます。野菜が値下りしておりポイントも貯まっていたので支払は¥973で済みました。



限られた予算を有効に使い、効率の良い買い物が出来るとリッチな気分になります。愛用のバイクは自家用車より燃費が3倍以上も良いのでガソリンもかなり節約出来ます。




幸福号, XingFu250A, 上海-易初摩托車有限公司 ⑳ 幸福250Aオーナー自主制作PV(60 sec.)



幸福号, XingFu250A, 上海-易初摩托車有限公司【21】オーナー自主制作PV・メイキング映像「私の幸福」60sec.

×

非ログインユーザーとして返信する