8760resort

Ultimate self-satisfaction impresses others.

1週間ぶり自家用車ブラブラ5時間

輝きの失われてきた外装にWAX掛けして隅から隅まで磨き上げたら何か神々しいオーラを放ってたのでこれは走らせてやるしかないと思い、ヤボ用でブラブラ走りました。


発つ前に居間から。間近に見れば幌はボロいしボディも擦り傷だらけなのに、デジカメ効果なのか、ピッカピカです。


まずは床屋さん。平日だからガラガラ。丸刈り2㎜だからあっという間に終了。1200円。また来たい度★★★★★


次にトイレ借りに病院。入ったら検問。体温測られたり根掘り葉掘り訊かれたり不快。二度と来るかよ度★★★★★


昼過ぎたので禁断の外食。塩辛いビーフパティ、アホみたいにデカいマグで紅茶。990円。また来たい度★★☆☆☆


いつもの道の駅。焼ドーナツとダイドードリンコのデミタス、合計280円。助手席で昼寝。また来たい度★★★★☆


発ってから約5時間後に帰宅しました。走行距離は30キロくらいです。小一時間手入れしてからカバーを掛けます。



前は粋がって冬でも幌を開けて走ってましたが今はやりません。寒いから閉めます。ヒーターはめちゃくちゃ効くので冬服だと暑いほどです。窓開けて走ってます。終わり✋

×

非ログインユーザーとして返信する