8760resort

Ultimate self-satisfaction impresses others.

昨日の重労働(自家用車で買い物へ)

腰痛に気を付けながら、車を運転して買い物に行ってきました。運転中はともかく、降りてからの店内移動や荷物運搬には、これ以上腰を痛めぬ様、とても気を遣いました。


腰痛の為、狭い運転席へ乗り込むのにやや手間取りました。始動性はいつも良好でホッとします。旧い車なので暖機運転は必須ですが、現代では迷惑行為と言われそうです。


現代の車と並ぶと、丸い前照灯が目の様で愛嬌あるフロントデザインです。当時とても評判の悪かった黒くて大きなバンパーも、今見ると個性的な表情に一役かっています。


ホムセンで買った物はこの二品ですが、腰を労る為にカートを使用しました。少し下の部分を掴んでややカート側に体重を掛けて歩くと、腰に負担が掛からずかなり楽です。


SCで食料品を買いました。5kgの米はまだしも、一箱12kgのミネラルウォーターは腰に危険なのでバラしてから積みました。小さなトランクが久しぶりにいっぱいです。



健康時なら何でもない買い物が、結構な重労働に感じられました。しかし腰痛だからと言って一日中寝ている訳にもいきません。それでは余計に治りにくくなると思います。

×

非ログインユーザーとして返信する