8760resort

Ultimate self-satisfaction impresses others.

ヤボ用で四菱USO銀行へ行ってきました


USO銀行でなけなしの生活費を払い戻した後、久しぶりの大都会をブラブラして来ました。そこで、歩きながら目に留まった物を撮影して、ツッコミを入れたいと思います。


一瞬、ハングル文字かと思いました!塗装でなくシールなんでしょうね、だから誰かが面白半分に剥がしちゃうんだ。


うまいのんって、一体どこの言葉ですかー!?私は関東育ちなのでこんなミョーな発音の言葉は意味が分かりません!


「ご遠慮下さい」じゃ効き目なくて「禁止」も追加したんでしょうか。しかもずらーりと並んでいます。執拗だよね~


なんか「みかじめ相談所」って、みかじめを希望する人が訪れる所みたい!ところで、「みかじめ」って何ですか❔


わが子がひきこもったら?そうですね、私なら一緒に引きこもりますよ。買い物以外出掛けません。引きこもり万歳!


花が開く時は願いが叶う時なんですか!家のパプリカの花が咲き始めたけど、どんな願いが叶うのかな?楽しみです。


Tully's coffeeでランチにしました。しかしさすがにこれだけではボリュームが足り~ず!夕方には空腹で目まいが…

×

非ログインユーザーとして返信する