8760resort

Ultimate self-satisfaction impresses others.

2020秋・第4回show-nan島めぐりツーリング① 江ノ島が見えてきた?



今日は島めぐりツーリングです。まずは、久しぶりに江ノ島を訪ねました。予想外に島へ歩いて渡る人が多く、クラスターの恐れがあるので渡らずにカモメと戯れてました。


何かに取り憑かれた様に続々と江ノ島へ渡る人々。おかしいなあ、江ノ島に渡る橋って、車で行けなかったっけー!?


孤独で侘しい初老男の戯れ相手になってくれたカモメたち。おかしいなあ、なんだか江ノ島がやけに小さく見えるゾ。


記念撮影なんかしても自分以外に見る人はほとんどいねーんだけど。まあいいや。(おかげ様でバイクはとても好調)

×

非ログインユーザーとして返信する