8760resort

Ultimate self-satisfaction impresses others.

2020秋・第3回おにぎり携行ツーリング2/3 湖畔貸切で昼ごはん


以前、原付でキャンプをしたダム湖畔を訪ねてみた所、管理事務所のそばに、昼ごはんには最高のロケーションを見つけました。秋の日差しは暖かで、風もほぼありません。


シート後部に昼ごはんとお茶が入っています。今日のツーリングは、「日当たりの良い場所で昼ごはん」が目的です。


木材を模したコンクリ製の東屋で食事休憩します。ここにいる間、訪ねてきた人は私以外に二人しかいませんでした。


メニューは、自家製おにぎり・ファミマ鶏つくね串(¥135)・同きんぴらごぼう(¥178)です。外だととても美味しい!


木製のベンチが朽ちかけていました。何だかもったいないですね。昼寝をすると熟睡しそうなのでやめておきました。


近くに切り立った岩肌の山がそびえています。ダムが造られる前、このあたりでカモシカを見かけた事がありました。


50分ほど滞在し、ここを後にしました。次回は、おかずも自家製のお弁当携行でツーリングをしてみたいと思います。


ダム堰堤の上で、ガラケーを地面に置いてセルフ撮影。

×

非ログインユーザーとして返信する