8760resort

Ultimate self-satisfaction impresses others.

車庫 西側カーテン取付


視線遮り用のカーテンを設置しました。カーテンレールなど、全て在庫品の再利用です。カーポートのアルミ部品には穴を開けずに、既存のT溝を利用して取り付けました。


ボルトが長く、在庫はクラウンナットしかなかったので、締め付けられる様にビニールチューブを切って挟みました。


在庫のカーテンは幅が約40センチで必要な長さの2倍ありました。そこで半分で切り、ホチキスで留めて繋ぎました。


出来るだけ新規購入をしないで費用を掛けず、また、体力や電気等を消耗する余計な作業を省く様に心掛けています。

×

非ログインユーザーとして返信する