8760resort

Ultimate self-satisfaction impresses others.

ヘルメットに虹色テープを貼っちゃおう!


黒一色も良いですがもう少し目立つのも良いかと思い、虹色テープでラインを入れました。


後ろのロゴの所も巧妙に避けて貼ってあります。こういう細部の出来が印象を左右します。


アライヘルメットは今ではすっかり高級ブランドです。おいそれとは買い替えられません。


樹脂パーツとの境目は少し長めに貼ってからカッターナイフを差し込んでカットしました。


暗い所で光が当たると虹色に反射します。他車から目立つので安全性も向上するでしょう。


使った虹色テープは家にあった物です。いつ買ったかは知らないし、メーカーも不明です。

×

非ログインユーザーとして返信する