8760resort

Ultimate self-satisfaction impresses others.

昨日の行動(友とバイクツーリングなど)

【2021autumn Touring GP final round】

バッテリーは ビンビンッだぜ こんな日に 乗らねえヤツは ライダー失格


待ち合わせ 時刻三十 分前に 着いたぜ道の 駅で合流


高原の 湖畔で弁当 広げます 箸を忘れて 木の枝を折る


2時間も 喋ってました ハーレー師は 気持ち良さそに お昼寝してた


紅葉は かなり散ってた だけど下界 これから紅葉 始まるでしょう


ダンドコと 読みますこれは ダム湖です 放流魚で 釣りやってます


ハルク師の 1200ccに 跨がった 足つき意外と 良くて乗れそう


さあボクも リッターバイクに 乗りますよ 還暦だから 楽させてくれ


ご苦労さん 苦楽を共に した10年 お前は売らない しばらくオヤスミ


走行距離 一万七千 これからは 和室に入れて 分解掃除


電圧が 心配だった バッテリー ロクテンハチハチ ボルトもあるぜ



【昨日の行動】

ダンドコの 帰りの道は キツかった ブレーキ効かない 坂は登らない



【目覚めの言葉】

あれこれと 心配ばかり しなくていい 何とかなるよ 上手くいくから

×

非ログインユーザーとして返信する