8760resort

Ultimate self-satisfaction impresses others.

昨日の行動(原付カスタマイズ、キャブ調整、試運転など)

【リトルホンダPC50ロードスター】

何となく 荷台と箱を 外してみた シート後ろを スッキリさせた


買い物の 荷物は肩に 掛ければいい 荷台に物を 乗せるのダサい


材料は ベニヤ切れ端 アルミ屑 切ったり曲げたり 穴を開けたり


こんな風に テールランプの 形状に 合わせてみたんだ 自己満足さ


材料は タダ同然だし 飽きたなら 戻せば良いだけ 暫く楽しむ


試運転で サイドカバーが 割れやがった 帰ってすぐに テープで補修



【ジェットニードル汚れ落とし研磨】

キャブレターの ジェットニードル 汚れてた これが不調の 原因かもな


2000番の ペーパーで磨いて 試運転 モタつき解消 国1暴走



【昨日の行動】

タスマニア ビーフでカレー 作ったら めちゃくちゃ美味い こりゃ絶品だ



【今欲しいバイク】


このバイク 乗ってみたいな 排気量 2500の 直列三気筒

ハンドルが 手前に引かれた GTで ステップをRの ミッドに替える

気掛かりは 車重が300 キロ以上 そういや価格も 約300マン

バカげてる いろんな意味で ぶっ飛んでる そこが良いのさ バカを究めろ

×

非ログインユーザーとして返信する