8760resort

Ultimate self-satisfaction impresses others.

昨日の行動(自家用車の室内清掃、ゴム部品メンテナンスなど)

【MG MIDGET 1500 室内清掃とゴムメンテ】

掃除機を掛けまくって気分スッキリしました。純正カーペットはぼろぼろですが。


クラッチとブレーキのペダルゴム。溝は消えかかってるし硬化してるし。


彫刻刀で溝を彫り、WAKO’S Rubber Grease をベタベタに塗りたくりました。


グリースが浸透する間に、ドアの内側にあるゴムにも塗りたくっときます。


三角窓のゴムも隅から隅まで。かなり硬化してるので、出来るだけ延命する様に。


余分なグリスを拭き取るとしっとりして良い感じです。こりゃ買わなくていいや。



【昨日の行動】

大都会PARTⅢのオープニングテーマ、音階を探して右手だけ弾ける様にしました。



【目覚めの言葉】

今日はバイクツーリング。何となく西へ。他に、予定なし。目的地も、なーし!

×

非ログインユーザーとして返信する