8760resort

Ultimate self-satisfaction impresses others.

【チェコ生まれ・中国育ちの250ccバイク】某スポーツブランドのウェストバッグに車名を貼っちゃおう♪


昨年11月末に日本のデトロイトで購入した木の文字です。とうとう使い途が決まりました。


3セット分 ¥300でした。今回は1セット、¥100分を使用します。いい買い物をしました。


ウェストバッグの汗臭いイメージのブランド名を、車名6文字で隠しちゃおうと思います。


歯医者へ行く前に、全材料の準備が済みました。組み立ては帰宅してからのお楽しみです。


帰宅して昼食後組立開始。バッグの生地を板で挟み、2箇所をネジ留め。板にはボンド。


バランス良く文字を貼りました。何度も予行演習をして間隔が同じになる様に努めました。


塗装は後です。先に板を塗ってしまうと文字のボンドの付きが悪くなり、剥がれ易くなる。


文字の間が狭い為、中まで赤を塗るのに苦労しました。面相筆を駆使してやりきりました。


少し離れて見てみましょう。オフィシャルグッズ風ですね。ツーリングが楽しくなりそう♪

×

非ログインユーザーとして返信する