8760resort

Ultimate self-satisfaction impresses others.

昨日の行動(ナンプレ移設作業、250ccバイク試運転など)

【試運転で市外縁周回→マドレーヌ→珈琲】

移設ナンプレビビリ有無等検証目的試運転。市街地外縁周回経路選択。迂回国道北上。卸団
地釜街國一志穂美阪。佐藤美絵子マドレーヌ¥130クレカ払。所持現金¥79不能飲珈琲。迂回
国道西進。埜依出口腐亜魅魔珈琲¥100クレカ払。飲珈琲於駐車場。歯車潤滑油漏洩顕著。漏
洩油受機能上々。険道北上。帰宅。競走用革繋服蒸暑。着替。XINGFU (幸福) 点検。終了。



【昨日の行動】

県境を越えて志穂美阪に行った。志穂美阪でのお楽しみは、佐藤美絵子さんの作ったマドレ
ーヌを頂く事だ。クレカ払いでマドレーヌを1個買い、珈琲を買おうとすると現金が79円し
かない。売店には珈琲がなく、現金払いの自販機でしか買えない。ドリンクレスでマドレー
ヌを頂いた。それからBPを西進して埜依インターのファ魅魔で珈琲を飲んだ。美味かった。



【目覚めの言葉】

近頃の新築一戸建ては窓が小さく少ない。ほとんど窓のない住宅もある。ほとんど引きこも
り状態か、倉庫にしか見えない様な外観だ。家族以外の者とはなるべく関わりたくないと云
う心理が現れている様にしか見えない。風通しは悪いだろうし日の光も入らないが、空調と
照明があるからいいと思うのだろうか。私は窓の大きい家が好きだ。カーテンも要らない。

×

非ログインユーザーとして返信する