8760resort

Ultimate self-satisfaction impresses others.

昨日の行動(バイクで行った珈琲店で大失態など)

【カセットテープ音楽鑑賞】

イージーリスニングが聴きたくなり、中学の時に録音したカセットテープで「カラベリとき
らめくストリングス」を再生。当時、「ジェットストリーム」などでよく流れていました。



【昼はいつもの定番メニュー】

肉は、他の野菜1種類分ほどの量しか入れません。肉の香りがすれば良いと云う事です。ド
ライマティーニを作る時に、ベルモットをほんのわずかしか入れないのを思い出しました。



【250ccバイクのシートを一人乗り用に交換】

気まぐれで、シングルシートに交換。ベニヤ板をベースにして、昨年秋に自作した物です。


フェンダーの塗装の綺麗な部分が露わになります。ここだけ新車当時の赤が残っています。


純正サイドカバーの上部がスレスレです。指1本入りません。製作者の性格ゆえですかね。


タンデムバーがなければもっとスッキリしますが、切りたくないです。荷台を付けたいな。


お昼を食べてから隣市までコーヒーを飲みに行く事にしました。しかし、そこで大失態!!


十数年ぶりに入る古めかしい珈琲店に到着しました。しかし、この後に衝撃の事実が… (°°;)



【昨日の行動】

運ばれたコーヒーを口にした瞬間、財布に現金が僅かしか入ってなかった事を思い出しまし
た。クレカ払いにするつもりだったからです。しかしそこは昔ながらの古い個人店。恐る恐
る尋ねるとやはり現金のみとの事。結局、ご主人のご厚意で420円全額をツケにして貰いま
した。(木)は台風らしいので「(金)か(土)にまた来ます」と言って店を去りました。



【目覚めの言葉】

約束した以上は、その約束を守る事が何よりも最優先。だから気軽に約束してはいけない。

×

非ログインユーザーとして返信する